Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Category
Selected Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Link
RECOMMEND
Archives
Others

Calamari Union

<< 個人懇談 | main | サークル >>


| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
カーズ/★★★★
レース界期待の新星、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気を誇るものの、信頼できる友人は誰一人いない。ある日、ひょんなことから彼は、不思議な車たちが暮らす田舎町“ラジエーター・スプリングス”に迷い込む。町中をめちゃくちゃに壊した彼は、裁判で道路の修復作業を命じられるが、逃亡を企むが・・・。

監督:ジョン・ラセター
声の出演:オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント、その他

<イッツ ア クローズワールド>
笑って、燃えて、泣かされて・・・でもピクサー万歳!とはいかないのは何故?
過去の一連の作品のような、この世界と同一線上にある世界での「もしも」ではなく、思いが先に立った閉じられた「もしも」の世界の物語だからかも。
「大人も子供も楽しめる」のではなく「大人が子供で楽しめる」ピクサーならではの持ち味がなくなっちゃたのは少し残念かと。
| Posted by QAZ | MEMO | comments(0) | trackbacks(1) |
| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |









http://calamari.jugem.cc/trackback/856
カーズ
車の世界を舞台に、自分の勝利しか頭になく、都会育ちの傲慢な主人公が、小さな田舎町で思いやりや友情を学んでいく姿を描いたファンタジー・アドベンチャー。 全ての生き物が車という不思議で魅力的な世界は、子供も大人も魅了されます。
| シアフレ.blog | 2006/07/24 5:37 PM |