Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
Selected Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Link
RECOMMEND
Archives
Others

Calamari Union

<< あづーーーーーーーい | main | 個人懇談 >>


| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
3人で映画
3連休の最終日、映画「カーズ」を観にQAZとなおたと3人で行ってきました。上演時間は2時間とちょっと長めでしたが
お菓子等でなんとか持ち堪えたようです。最後の方はお尻モゾモゾって
感じでしたが。

内容的には3歳にはちょっとむずかしかったかもしれませんが
キャラがたっていたので楽しめたかな??
大人は充分楽しめました。
ぐっさんの吹き替え、やっぱりうまかったです。
聞いていてぐっさんってすぐわからないところがいいですね。

3人でのお出かけ、いつも通りなおたは
めちゃめちゃテンション高くって感じにも
ならずでしたが、ところどころでなおたを真ん中にして
3人で手をつないだ時にはすっごく嬉しそうな顔をして
ジャンプジャンプしていたので
なんだか私も嬉しかったです。
普段はなんやかんやでひなたに手がかかり我慢ばかりなのでしょんぼり
たまにはこういうお出かけもいいもんです。
| Posted by gakky | DAYS | comments(4) | trackbacks(1) |
| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
なおたん映画館平気?さくらはまだまだダメそう。暗くなるのと音が大きいのでびっくりして怖がると思います。来年か再来年かな?3人でお出掛けなおたん嬉しかったでしょうね!!
| peko | 2006/07/17 4:32 PM |
春にも「ワンピース」を観にいったんだけど
意外と平気だったみたい。
でもやっぱりだんだんと身体を動かしたくなるみたいで
モゾモゾしてたよ。
そうなるとすかさずお菓子って感じ(^^;
| がっきぃ | 2006/07/19 9:01 AM |
ちょうどムスコの映画デビューをカーズ!って思っててん。
楽しめたのね♪
良かった良かったぁ〜
| さおちゃん | 2006/07/22 1:02 AM |
ムスコ君映画デビューなのねーー♪
2時間でちょっと長いけど楽しめるといいね。
お菓子持って行ってねーー(笑)

そうそうまだ育児日記にいけてないのです(哀)
パソコン音痴なもので・・・・
| がっきぃ | 2006/07/23 5:44 PM |









http://calamari.jugem.cc/trackback/854
『カーズ』観て来ました!
『カーズ』鑑賞レビュー! ディズニー/ピクサー最新作! 6月9日に全米3985館で封切られ 初登場No.1を記録 ピクサー・アニメーション・スタジオの 20周年記念作品♪ 同社は1986年に アップルコンピュータ 現CEOのスティーブ・ジョブス氏 に
| ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! | 2006/07/18 5:43 AM |