Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Category
Selected Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Link
RECOMMEND
Archives
Others

Calamari Union

<< ハクバノ王子サマ | main | 机のなかみ >>


| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
当番あり?なし?
今日はサッカーの練習&練習試合で
正午集合の夕方6時解散というスケジュール。
特に保護者の当番とかがないチームだし
送ってきて帰る保護者がほとんどかな。

でもさすがに夏場は暑すぎるし
子供達の事も心配だし
後半は見に行きました。
昼間に送ったときは全く日影ながなかったので
心配だったけど、木の下に影ができていて
そこに移動していたのでちょっとホッとしました。

相手チームは保護者当番があるっぽく
タープを張って日陰を作ったりしていました。
でもなぁ うちのチームは保護者当番がないから
入れてんって人が多かったのできっと有り得ないんだろうな。
当番ってなっちゃうとやっぱり気が重いんだってのは分かる。
だから気になるなら気になる人がやっちゃえばいいんだけど
やっちゃったらやっちゃったで
『えーーーそんなんするん〜 面倒やん』とか
そういうのんいう人達が苦手というか面倒。

だってサッカーの練習試合の見学だって
我が子が頑張ってやってるんやからちょこっと見たいなぁってのが
あるんだけど、『見にいった』って言ったりしたら
『えーーー見にいくの〜 送ったらさっさと帰ってくるで』って
言われたりしたら・・・・
あ〜 この人とはきっとここ位までの付き合いになるんだろうなって思う。
なんか思っていたとしても、口に出していう事なのかどうか・・・とか
そういうのが合わない人とはきっと膨らまないよなぁ。
| Posted by gakky | DAYS | comments(2) | - |
| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/21 3:22 PM |
ありがとう^^
有り無しどっちでもいいんだけど
ほんとに面倒がる人が多いんだなぁと思って。
私も結構な面倒くさがり屋なんだけどね(^^;
| GAKKY | 2010/07/23 12:30 AM |