Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Category
Selected Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Link
RECOMMEND
Archives
Others

Calamari Union

<< 参観日 | main | 久しぶりに >>


| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
ワークショップ
 今日は朝からcocoroさんで行われた編み物のワークショップに参加してきました。
今回の作品は『プチポシェット』。
とっても可愛いです〜。
ただし・・・時間内には完成しなかったので
今夜がんばります。(出来上がったらアップしま〜す)

ワークショップ、いつもはケーキセット付きなのですが
なんとなんと今回はランチ&ケーキセット付という
スペシャル

今日ののランチはハンバーグでした。
それにお茄子やたけのこなどを使った副菜も付き
ボリュームいっぱいです。






今日は休日カフェということもありケーキも盛りだくさんでしたよ〜。
私たちはグラスパフェを頂きました



ワークショップって最初は一人で参加するしドキドキでしたが
興味がある事が同じで、趣味が同じ方々が参加されているので
意外と話が普通に出来たりするんですよね。
今回は前回のルームシューズの時にこられていたお二人が
参加されていたので、なんか和気あいあいとした感じでした〜。

今日はケーキ2種類とコンフィチュール(ジャム)
2種類をお持ち帰りしてきました。

*苺とホワイトチョコのガトー・ショコラ
*ガトー・ショコラ・クラシック

*はっさくマーマレード
*いちごとリンゴのジャム
| Posted by gakky | DAYS | comments(2) | - |
| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/18 3:33 PM |
marimariちゃんもHPチェックしてたんだね〜^^
またチェックして
参加しようと思った時は行ってみよう☆
その前に基本の編み方の練習しておけば
大丈夫だと思うよ^^

| GAKKY | 2010/04/20 10:18 PM |